ひさびっさ


ども。
この更新何ヶ月ぶりなんだろうか…

えっと、一応あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる更新して呟いたりしていこうと思ってます
更新する速度下がると思うけどね☆

最近っつーか、結構前からハマってるゲームがあって、もう、ね!
ダンガンロンパなんスけど、1の方はやったんだけどもうドハマリってまではいかなかったんだよ。
でも2の方。スーパーダンガンロンパ2の方になんかもう自分でも笑えてくるくらいにハマってます。現在進行形でww

おすすめしたいんだけど、なんて薦めたらいいのか分かんないや
だってネタバレにつながっちゃうし
…あ、もう強いて言うなら主人公が男前で、各キャラとの友好度がMAXになるとパンツがもらえます。
あと、もうこれギャルゲーじゃね?とか思うイベントがちょいちょいあってなんかもうハァハァする。

とにかくやってみて!ってPSPごと貸したくなるゲームですわ。

自分でもたまに他人のこと言えないときあるけど、やらず嫌いとか食わず嫌いとか、すごく損すると思うんだよね。
噂で聞いただけでそのことを自己完結しないで、実際にそのことを聞きに行ったり見に行ったりして感じたことでいろんなことを判断する方がずっと楽しいんじゃないかな。
なぁんて理想論にも近いものを言ってみたwww

ちょっとでも興味を持たれた方は公式サイトを覗いてみてくだされ
見るだけならタダだし!

では、そういうことで。
ばいちゃ!

足いてぇ


ども。

なんかもういろいろありすぎて頭の中パンクしそうだぜ・・・
ま、こんなトコでそんなこと言っても意味ないんだけどさ。

明日アキバ行ってくるんだぜ!
高校の友達も一緒だけどほぼ単独行動すると思うわw
団体行動なんて協調性皆無なオレにはムリだし。

そういえば最近、後夜祭の出し物でソーランの練習してんだけど、
これ準備体操ちゃんとしないと足が逝くね!
いや、楽しいんだよ!楽しいんだけど、ちょっと何回か真面目にやっただけで足に水ぶくれ出来るってどういうことなの・・・
本番は体育館らしいから少し安心できるけどさ。

来週からインターンシップっスよ。
現場実習っすよ。
それ終わった次の日は後夜祭練習で、ちょっとしたら中間考査で、そっから間髪いれずに漢検ってどう考えても死亡フラグです本当にありがとうございました
一応は頑張るけどさ!!


っつーわけで、ばいちゃ。

夏だ!海だ!夏コミだぁ!!


なんて題名じゃ言ってるけど夏コミ行ってねぇよ!
畜生行きたかった!(泣

つか、欲しいものが多すぎてどうしようもない。冗談抜きで。
ダンガンロンパの続編とかすっごく気になるし、小説も出てるんだよね
あともっとPSPのメモカいいやつにしたいし
イヤホン壊れちって今電子辞書の付属で付いてきたやつ使ってんだけど、悪くはないんだけど色がな・・・
正直白とか好きじゃないから暗めな方が落ち着いてて好き。
あ、だから性格暗くなんのか・・・まいっか。


最近暑くて死にそうだぜぃorz
夏って結構ぷまいネタがいっぱいあるんだけどそれ以上に暑くてやる気が出んわ
外国って涼しいんだよな。たしかフランス辺りが北海道と大体同じ位置だっけ?
じゃあすうれんが遊びにきたら暑くてぐったりしてんだろうなww
・・・あ、いいネタktkr
書いてくるか(ガタッ

ちょっと前に行った海にいたいい感じのmkmk兄ちゃんが訛っててクソ萌えた
方言mkmk金髪イケメンとかマジ俺得です本当に(ry

ばいちゃ!

勉強?なにそれおいしいの?


ども。
最近地味に人間関係がざわざわしてきて若干辟易してるぜ☆
・・・はぁ。

なんかカレンダーに予定書き込んでて思ったんだけど
期末テスト超近ぇ!!!
来週にはあるとか聞いてないよ!俺が予定とかちゃんと確認してなかったのも悪いのかもしれないけどさ、近くない?
まぁ、頑張りますけど・・・


てか最近ヘタ熱と日和熱が再燃してきて毎日ウハウハっすよ!
携帯の画像フォルダがどんどん腐っていくわ!
授業の合間の休み時間に画像探して2828してるんだよ!どう見ても不審者だねw

でもいいし。
後ろの席に座ってたどう見てもDQNな子が腐ってたからいいし!
やったねたえちゃん!仲間が増えるよ!(←

・・・さて。
ちょっとまじめに勉強してくるか
微生物のノートまとめ面倒なんだよなー…(遠い目
じゃ、ばいちゃ

GWだよ!

ども、くれn・・・飽きた。
いちいち自己紹介とか必要ないよね

プロフの画像を変えてみたぜ!
…いろいろ頑張ろう、うん。
まぁ、急に変えたのには事情があるのですよ。
一つは、なんかずっと使ってたんで飽きたんです。もう一つは、あの絵、俺が描いたやつじゃなかったんスよ。
人様の絵をいつまでも使うわけにはいかないし、かといって他のを探すのも面倒だし・・・
みたいな理由があって変えました。

ぶっちゃけ、前のやつ使っていたかったけど、一応著作権とかあるじゃない?
高校生になったんだからあまり迷惑のかかる行為はしたくないですし。
学校の先生にも「君らはもう子供じゃない。責任を問われる年頃になっているんだ」みたいなこと言われちゃったしさ。
まだ高校生って子供じゃないの?もう大人なの?早くない?
なんて疑問は心の奥底にしまって。

てかイラスタ凄く使いやすいwww
pixia使ったけどなんかわかんなかったしな~
若干「ペンタブで絵ェ描いてる俺かっこいいww」みたいな気持ち悪いにもほどがある自己陶酔にひたってたりひたってなかったり…。

・・・はい。
じゃ、今日はこの辺で。
ばいちゃ
